お知らせ

【お知らせ】ホームページをリニューアルしました

2020年07月10日

社会福祉法人輔仁会(ほじんかい)新宮つぼみ保育園は、本日よりホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用者の皆さまにより見やすく、快適にご利用いただけるWEBサイトを目指し、デザイン・構成とも一新しました。

また、当法人の保育について考え方をより深くご理解いただけるよう、当法人が目指す保育について、「大切にしていること」として掲載しています。ぜひご一読ください。
さらにインスタグラムを使った情報発信も始めましたのでこちらもご覧ください。お気軽にフォローしていただけると幸いです。

なお、ホームページのリニューアルに伴い、ブログページのURLが変更になりました。
これまでアメーバブログにて掲載しておりましたブログは本日より本WEBサイト内で掲載することとします。過去のブログは引き続き同ブログにて掲載します。(分園はこちら
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへ登録変更をお願いいたします。

今後も本WEBサイトでの、情報発信を充実させてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人輔仁会(ほじんかい) ホームページ
URL:http://hojinkai.ed.jp/

保護者専用ページ

(パスワードが必要です)