お知らせ

【お知らせ】20周年記念写真展のご案内

2025年06月30日

新宮つぼみ保育園
園長 藤井由理


 

新宮つぼみ保育園の卒園児のみなさん、保護者のみなさんお元気ですか?

時のたつのは早いもので、みなさんが卒園した保育園は、今年71日で二十歳となります。そこで、二十歳のお祝いを記念して、「20周年記念写真展」を企画しました。

新宮町にお住まいの方、今はもう遠くへ引っ越した方、久しぶりに保育園に足を運んでいただきたく、ご案内いたします。卒園当初から在職している職員はもちろん、退職された先生方にもご案内しますので、懐かしい人に会えるかもしれません。

どうぞ、お誘いあわせのうえ是非おこしください。お待ちしています。

 


日時2025830日(土)12時開場~1430

場所:新宮つぼみ保育園 

駐車場:保育園の駐車場は送迎時のみ使用できます。お車で来られる方は新宮東小学校の駐車場をお借りしていますが、台数に限りがありますので、できるだけ徒歩か公共の交通機関をご利用ください。

内容

  • 写真展示
  • 職員の出し物(13時〜13時30分)
  • 歓談・おみやげ渡し(卒園児のみ)

※水筒やペットボトルなど水分が取れるものを持ってきてください


 

参加方法 

参加できる方は下記のフォームへご入力ください。

参加申込フォーム

 

または、保育園に電話またはメールを送っていただいても構いません。その際に名前や学年もお知らせください。

電話 092-941-2233

Mail s-tsubomi@kou.bbiq.jp

分からないことがありましたら、保育園にお問い合わせください。出席していただける場合は、7月31日までにご回答ください。

保護者専用ページ

(パスワードが必要です)