すみれ組、れんげ組の床をきれいにする工事が、ゴールデンウイークの期間中に行われるため、2クラスは遊戯室に引越しました。保育士だけでは持ちきれない"大物"もあったので、お手伝いいただけると手を挙げてくださった保護者の方にも来ていただきました。(幾度)
一番の"大物"!れんげ組のグランドピアノを運んでいます。息を合わせて運び、グランドピアノでけがをしないようにマットを側面に巻きました。
皆さんテキパキと動いてくださったおかげで、思った以上に早く終わることができました。本当にありがとうございます!
月曜日から数日間、すみれ組・れんげ組の子どもたちは遊戯室で過ごします。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。